2014FIFAワールドカップ ベスト8

2014FIFAワールドカップ ベスト8
LIFEの杉山ですサボテンあっという間に7月がやってきて、本格的な夏が始まりますが、コチラは、いよいよです勝ち誇り
2014FIFAワールドカップ ベスト8が決定しました力こぶ
日本代表が敗退して観る人も減ってる感も否めないですが、ベスト16が出揃って、決勝トーナメントのレベルの高いプレイに、すでに我が国が負けようとも、ハイレベルなフットボールは観る者を魅了するのだ、ということを改めて感じさせられましたきらきら
なんと、その8試合中の5試合が延長戦に突入びっくり
さらにその中の2試合が、それでも決着がつかずにPK決着という大接戦!!
いやはや、緊迫感が半端ないですチュー2
日本代表が善戦したギリシャもコスタリカにPKで敗れ辛酸を舐めましたが、いやいやギリシャ強いやん!
日本代表の最後の望みを呆気なく4-1という得点差で打ち砕いたコロンビアも、日本戦が遊びだったんじゃないかという強さでベスト8進出ショッキング
日本代表を苦しめたコロンビアの10番、ハメス・ロドリゲスなんか、敵に回した時は、なんだよこいつかわいくぶー
コロンビアは決勝トーナメント進出決まってるんだから、出さなくていいよ!
なんて思っていましたが、あらためて観るそのプレイに惚れ惚れしましたてれてれ
2014FIFAワールドカップ ベスト8
そんなツワモノ野郎たちが集まったベスト8はドキドキするようなカードが並びましたうれしい顔
ブラジル対コロンビアは屈指の攻撃対決
セレソンの威信をかけて10番を背負うスーパースター、ネイマールと、じつは只今ワールドカップ得点王の絶賛ブレイク中のコロンビアの10番、ハメス・ロドリゲス星2
ノリに乗ってるFWベンゼマは攻守ともに素晴らしいレベルのドイツの牙城を崩せるのか!?
フランス対ドイツ!
ファンペルシーとロッベンの強力な2人相手に、初のベスト8のコスタリカの快進撃はどこまで通用するのか!?
オランダ対コスタリカ!
悲願のW杯活躍に燃える天才メッシに赤い悪魔は地獄を見せることができるのか悪魔
アルゼンチン対ベルギー!
どこのチームが勝ってもおかしくない、8強によるサバイバルマッチ!
個人的にはドイツが来そうだな~ふっなどと思いつつ、開催国ブラジルが有終の美を飾るのがいいよね~八分音符などと思ってもいますにこにこ
そんなわけですが、これだけのチームが揃えば素晴らしいプレイになるのは必至!
さてさて、決勝戦が行われる聖地、エスタジオ・ド・マラカナンで勝利の美酒に酔いしれることができるのは、どの国なのでしょうかにこにこ
2014FIFAワールドカップ ベスト8