厚底ローファー

厚底ローファー

こんにちは太陽オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像スパーク
以前、山本さんがライフの先輩の彩さんから靴べらをプレゼントされてられましたが、実はその時、私と宮川さんもお揃いの靴べらを頂いていたのです。
山本さんはイルカの靴べらでしたが、私は猫の靴べら猫
とっても可愛いのです。
そして先日、またもや彩さんから、靴べらをあげた三人に靴をあげるーくつ
と靴のプレゼントを頂きましたキャラ万歳きらきら
めっちゃ可愛いです!!
厚底ローファーで、とってもガーリーハート3
彩さんには、ヒール高いけど頑張って履いてみてねって言ってもらいましたが、こんなに素敵な靴、ぜひとも履きこなせるようになりたいものてれてれ
ヒールが10センチくらいあるので、ヒールに慣れていない私には、たびたびこけそうになってますが、ただいま少しづつ訓練中ダンス
忙しい週末には履けないですが、ゆっくりした日やお休みの日には、嬉しくてたくさん履いていますダンス

厚底ローファー

高いヒールだと足を綺麗に見せてくれるのも嬉しいです。
でも、こんなにヒールが高いのに、全然足が痛くならないのもびっくりびっくり
ヒールというより、ソール自体が高いので、足が痛くならないのですね。
痛くならないので、長時間履き続けていても、しんどくならないのが嬉しいうれしい顔
ボリュームがあるので、これ一足でコーディネートのポイントになってくれるし、これ一足履くだけで、ガーリーになれるにこにこハート3
本当可愛いです。

厚底ローファー

三人それぞれ、違う靴をプレゼントして頂いたのですが、どれも可愛いきらきら
そして、一人一人にあった靴をチョイスして頂いたのがすごくわかって感謝ですてれてれ
彩さん、大切に使いますドキドキハート
ありがとうございます平謝り