BIOTOP

BIOTOP

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
ブログに載せるのが遅くなりましたが、以前大阪に行った際に、南堀江の「A・P・C」が入店していた場所に4月26日OPENした「BIOTOP」(人間も含む生き物本体の生態系が保たれた空間)をコンセプトにした、植物・FASION・Cafeなどた楽しめるショップですサボテン

大阪に行く機会があり、OPENから日が経ちましたが行って来ました!!
一階にもCafeがあるのですが、大阪の先輩に「屋上のカフェがテラスで気持ち良いよ~」との情報をゲットして、さっそく屋上へ歩く人
Afternoonだったので、子連れのオシャレママやカップルなどが、の~びりと気持ちの良い風を感じながらお喋りをしてました口
最近グリーンやオーガニックをコンセプトにしたショップが多いですねハーブ
気持ち良いのですが、増えすぎて大体見当がついちゃう所が残念ですキャラしょんぼり
毒の様な事を言ってますが、個人的にはフードの窯焼きピザも、注文したアップルサイダーも美味しくて、また来たいなと思いましたし、今度はモヒートを昼間から頂きたいですね星3
京都にもこんな施設があれば、昼から皆でアルコールとピザで過ごせるのに。。。ってねビール

CUBIERTA

今回は屋上レストラン「CUBIERTA」の写真と外観のみしか撮ってませんが、レストランの気持ち良い雰囲気が伝わると良いですカメラ
植物が沢山育てられ、グリーンアップルサイダーにも生ミントの葉とライムのスライスが、とても美味しかったです青リンゴ
食後、1階と2階をグルリと見て回りました足跡(犬)

BIOTOP

オーガニック製品特融の香りが、どこからともなくずっとしていて、ルームフレグランスを買いそうになりましたが、先日買ったばかりなのを思い出しました卵割り
香りって人の六感の中で一番脳に強く繋がっているそうですが、それを実感しましたよお化け
梅田の超超大型商業施設エリアの影響で、堀江や船場の方のお買い物人口が激減らしいですが、逆手に取って水面下プロジェクトでも組んで、凄いどんでん返し狙って欲しいです富士山
皆さんも南堀江に行かれたら、話題のBIOTOP覗いてみて下さいバイバイ