2014/07/16

トムフォードのフレグランス 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

トムフォードのフレグランス

トムフォードのフレグランス

LIFEの宮川です天狗
私、恥ずかしながら、今まで香水を自分で買った事がないのですショッキング
人から頂く事が多く、今いくつか持っているものも全て人からのプレゼントなのです。
しかし自ら選んだ香水が欲しいなーと思い、今色々と探しております目
その中でも、今これ欲しいなー目がハートネコと心奪われているのがトムフォードのフレグランス。
友達が教えてくれたのです。
その友達いわく、本当に魅力的な香りは飽きずにいつまでも嗅いでいたくなる、とのことキスマーク

そんな友達のオススメはカフェローズ。
ミステリアスで深みのある香りです。
ふわっと広がる香りの奥にまだ物語が潜んでいるような奥行きのある香り。
確かにこれは素敵だーダンスと喜んでいたらお店の店員さんがこの香りがお好きなら、ともうひとつセレクトしてくれたのがチャンパカアブソリュート。
カフェローズよりフローラルが香る、こちらもとても魅力的な香り。
その段階ではまだ他にも気になる香水もあったので購入しなかったのですが、なぜか次の日に気になって仕方なかったのがチャンパカ。
その友達が言っていた事が分かりましたうっしっしネコ
自分の心をつかまれちゃうんですねー光るハート
良い香水にはそんな魅力があるんだ…と改めて発見。
香りは人間の五感の中でも一番直接に脳に働きかける、と言いますもんね。
トムフォードの美学があらゆるところで反映されたこのコスメたちはボトルのシャープな美しさから始まり光と影をポイントとした魅惑的な色彩とテクスチャーでさすがのトムフォード、と美にうるさい女性たちをたちまち虜にしました。

トムフォードのフレグランス

もともとトムフォードはフレグランスにおいて男女の垣根を取り払ったユニセックスなセクシーさを表現して業界の常識をひっくり返した人。
ただ単に甘い、さわやかという単一な表現でなくいくつものベールをまとったような多層的な香りでその事を感じました。男の人がこれつけてたらたしかにセクシーだなー目がハートネコ

トムフォードのフレグランス

トムフォードの美学が遺憾なく反映されたこのフレグランス。
上質の素材を使っているために…
値段だけなんですよね~かわいくないの泣き笑いネコ
予算を大幅に上回るお値段の為にまだ購入には至りませんが、もうガッチリハート
ハートはつかまれてるので、早く手に入れて使いたいですダッシュ
トムフォードの他の香りは、試していないので、他の香りも知りたいところですが…
ますます欲しいものが増えそうであせあせ
皆さんもこの魅力に触れてみて下さいリボン

Readmore