浜茶屋 山長

和田浜海水浴場

LIFEの杉山ですサボテン
暑いですねーキャラしょんぼりまったくもって暑い!!
お盆もすぐそこまで近づいてまいりましたが、皆さんは夏を楽しんでおられますか?
僕は先日、橘アニキと海に行ってまいりました水泳
というわけで、2014 和田浜海水浴場は去年と変わらず多くの人で賑わいを見せておりましたひまわり
といっても、じつは今年2回目の和田浜うっしっし
でも何度来ても変わらない癒しを与えてくれる海ってヤツは素敵な存在ですきらきら
海水に浸かると、身体の奥底からデトックスされる気持ちになりますダンス
そして今年もここへにこにこ
和田浜で多くの軒を並べる浜茶屋の中でも、自分たちの中で「しっくりくる」浜茶屋 山長さんウィンク
程よく親身な接客の距離感がいいですOK!
そして今年も「山長」さんのカレーライスをいただきましたカレー


変わらない味。そして器も変わってない。
変わらないことの素晴らしさ。
今年も変わらないでいてくれてありがとう、和田浜親指サイン
ところで、仕事中にお客さんに「橘アニキと海に行って来た話」を話していると、「いつも道中、どんな話をしてるんですか?」と聞かれることがあります宇宙人
いわゆる雑談がほとんどではありますが、その中には政治の話などもあったりして、いい歳にもなって政治にめっぽう弱い僕に、橘アニキがレクチャーしてくれるという、僕のお勉強の時間になっていたりもいたしますふっ
だから海から帰って来ると、身体の調子が良くなるとともに、僕は少し賢くなっています勝ち誇り
どうでもいいことですが、いつも僕が海で愛用いている海パンも橘アニキからいただいたものです星2

パタゴニア トランクス

パタゴニアのものですが、いただいた当時はもっと鮮やかな色だったのですが、長い間使用していることで、ユーズド感のある色あいになってきました人差し指サイン
でも最近ではそれが気に入っていますうれしい顔