佐久島アート巡り

佐久島アート巡り

ライフアドアの山本です花前回に続き佐久島、二日目ですキャラ挙手
佐久島には、島内各所にアート作品が常設されています四つ葉
それをスタンプラリーしながら回れるようになっていたので、自転車を借りて佐久島アート巡りをしました自転車

山の方へ迷い込んだり、海辺を走ったりしなかわら、全部制覇!!
アート作品の一つ、顔ハメパネルもハメずにはいれない私達うっしっしネコ
途中、ヤギの「ノンとビリー」にも会いましたやぎ座
アートは、見るのも良いけど、触れて楽しめるのが単純で、好きですうれしい顔
その途中に立ち寄ったカフェ「もんぺまるけ」も、とっても素敵な場所でした光るハート
手作り感のある可愛いカフェにこネコ
暑さを逃れて、一休みさせてもらいました太陽

もんぺまるけ

お姉さんが一人でお店をされている、もんぺまるけ花2
暑い夏日だったので、かき氷頂きましたかき氷
「お待ちの間にお付け下さい」と書かれた、サザエさんカチューシャも付けずにはいられない私達からかう
友人が大爆笑で、写真撮ってくれましたカメラ
そんな常にテンションが高かった、我々がマックスにテンションが上がったのが、浜辺にある「おひるねハウス」上向きカーブ矢印

おひるねハウス

おひるねハウスでは、その場にいたグループ同士で写真を撮りあって、ちょこっと交流が出来ましたきらきら
だから、我々の写真にも知らないお兄さんが一緒に写ってくれています泣き笑いネコ
偶然にも、その場にいたグループは、同じ船で帰ったり、本当に最後の最後まで楽しい旅行でした虹
楽しくて、夢中で走り回っていたら、背中は真っ黒に日焼けしていた…というオチほえーネコ
とても有意義な夏休みを過ごさせて頂き、ありがとうございました目がハートネコ