kick up

kick up

ライフアドアの山本です花
先日の休日、いつもお世話になっているスポーツバーのマスターに、素敵な場所へ連れて行ってもらいましたキャラ万歳
それは、地下鉄の蹴上駅からすぐ人差し指サイン
ウエスティン都ホテルの向かい側で、裏には琵琶湖疏水のインクライン、少し足を伸ばせば南禅寺という絶好の場所にある「kick up」という、ウエスタンなダイニングバー四つ葉
ワールドカップの決勝を一緒に見に行った、ライフの宮川さんと共に、ご招待頂きましたにこネコ

お昼間は、カフェとしても営業されていますカップ
お昼のランチを食べながら、お昼からビールが飲めるから、行こう!!とのお誘いチョキ
ここで出してくれるビールは、グラスがキンキンに冷えていて、注がれたビールも表面に少しシャリシャリの氷が残っているぐらいに冷やされています雪の結晶
もう秋とは言え、お天気の良い日だったので気分は最高太陽
ビール日和乾杯

kick up

私が注文したのは、ジャーマンポテトとソーセージのセットゴハン1
今回は、宮川さんがカレーを注文しましたカレー
料理も美味しいし、ビールも最高で、幸せな昼下がりを過ごしました光るハート
夏場は、お店の裏がオープンガーデンとなっていて、バナナの木がたくさん植わっていて、水が流れていて、とっても気持ちが良いんです上向きカーブ矢印
自然の緑とお店のウッディな雰囲気がとっても癒されます目がハートネコ

kick up RICKY

kick upの看板息子のRICKYの写真も頂きましたカメラ
ご協力ありがとうございます平謝り
夜にはランプが灯って、また雰囲気が違うみたいなので、夜にも一度行ってみたいなーと思います月1
連れて行って頂き、ありがとうございましたきらきら

kick up
京都市東山区東小物座町331
075-761-5604
水曜定休日