ポインテッドヒールシューズ

ポインテッドヒールシューズ

こんにちは太陽オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像
オシャレは足元から八分音符
先日、突如、靴を買わねばいかん!!
という使命感をいだき、新しい靴を買いに行ってきました歩く人
久しぶりのお買い物ハート3
可愛い靴がいっぱいにこにこ
なんと一気に四足も買ってしまいましたキャラ挙手あせあせ
可愛い靴に巡り会えるとテンションが上がっちゃうのですねてれてれ
4足の新しい靴をご紹介します四つ葉

まず一足目人差し指サイン
もともと狙っていた靴がこちらの靴なのです。
ネットで見ていて、可愛いードキドキハートと前々から注目していたポインテッドヒールシューズきらきら
白狙いでお店に向かったのですが、黒もやっぱりベーシックで可愛い。
悩んだ末、黒をチョイスしましたチョキ
シンプルで形がとっても綺麗ドキドキハート
ヒールだけれど、太くて安定感があるので、歩きやすいし全然疲れません。
ちょっと、きれいめなスタイルの時に、しっかり決めてくれます勝ち誇り

ハラコ素材のスリッポン

そして、二足目チョキ
同じお店で、そのまま買ってしまいましたてれてれ
ハラコ素材のスリッポンです。
ショップの店員さん曰く今シーズンはハラコ素材のものが流行るらしいのですが、この素材感が可愛いのですきらきら
大人っぽい素材で、スリッポンでもカジュアルになりすぎず、スカートにもパンツにも合わせられて、とても重宝しています四つ葉

エナメルシューズ

そして、あとの2足がこちら人差し指サイン
ベージュとネイビーのエナメルシューズを色違いで2足買っちゃいましたてれてれきらきら
すでに靴を2足買ったその直後だったので、もう、手を出してはダメだ!!かなしい顔
と思ってはいたものの、一目見て可愛いードキドキハートと一目惚れ。
新品のテルんとした感じも可愛いのですが、店員さんが履いてられた、ちょっとクタッとなっている感じもまた可愛くて、履きこむほどに味が出て行きそうなのにも魅力を感じました。
ネイビーの方は、ソールが赤なのも、オシャレですキャラ挙手
4足の新しい靴きらきら
大切に履いていけたら良いですキャラ万歳