居酒屋 田もや

居酒屋 田もや

LIFEの杉山ですサボテン
前回のブログの記事で八丁浜の事を書かせていただきましたが、その文末のとおり網野町で、なんか美味しい晩ご飯をいただけるお店は無いものかと、ぶらぶら歩き始めた僕と橘アニキにこにこ
しかし平日の田舎の町、お休みの店も多く、なかなかお店が見つかりませんさっきまでの満腹感は何処へやら、ふつふつと食欲が湧いてくる2人ふっ
そんな中、見つけた「居酒屋 田もや」さんウィンク
まだ開店前でしたが、お店のご主人が快く店内に案内してくださいましたキャラ万歳

「田もや」さんは多種多様なメニューで、創作性のあるものから丹後の新鮮な魚まで、幅広く楽しませてくださいますダンス
そして美味しい勝ち誇りこちらのお店を選んで大当たりくす玉
店内もしっかりとした造りで雰囲気のある居酒屋さんですお銚子&杯

居酒屋 田もや

いや~こういうお店を待ってましたドキドキハート
正直、辺りを歩いてみたものの、お休みのお店も多く、お店自体の数も少なくて少し不安でしたが、本当に素敵なお店が見つかって安心しましたチュッ
そうそう、そのお料理の価格がまたリーズナブルで、カンパチのお刺身もハタハタの焼きものも500円位だったりと、驚きました目がハート
鶏肉もお勧めのようで、セセリの焼いたものもいただきましたが、こちらも美味でありましたOK!

居酒屋 田もや

しかし気の向くまま、海水浴に来てみたものの、宿も取っていない僕たちショッキング
辺りの宿も営業しておられるのか定かではありません困り
「このままココ(田もやさん)に泊めてもらえたら最高ですよね」なんて、2人で話しておりましたうっしっし
でもいいじゃないか!
近くには素晴らしいビーチもあるし、車もあるじゃないか!
ってわけで、目の前に広がる素敵なビーチ(真っ暗)を前に車中泊することにしました親指サイン
しかも明朝、僕は二日酔いで頭痛と吐き気に襲われて、橘アニキに迷惑をかけるというオマケつきかなしい顔
本当にスイマセン橘アニキ…そしていろいとありがとうございました!!平謝り

大菱形1居酒屋 田もや
家京丹後市網野町網野2808-17
電話20772-72-6522
営マーク18:30~0:30
水曜定休