立ち呑み 庶民

立ち呑み 庶民

こんにちは太陽ライフのアシスタントの常喜ですモヤイ像スパーク
以前はカフェが大好きで、一日に何軒もカフェをまわっていたものでしたが、最近は歳をとったせいなのか、居酒屋さん巡りに目覚めてまいりました目きらきら
今後はカフェだけじゃなく、素敵な居酒屋があればご紹介していきたいです。何度も通いたいきらきらって思える居酒屋さんを探すべく京都の居酒屋さんを探訪していきますキャラ挙手

まず、第一弾!!
お客様に安くて美味しいと教えて頂いたお店人差し指サイン
四条大宮にある立ち呑み 庶民さんです星2
外から覗いて見ると、人でいっぱいダンス
満員の様子で入れないのかなぁーと思って見ていたら、他のお客さんがどうぞどうぞーと、席をつめてくれましたにこにこ
とても賑わっている様子で、皆さん楽しそうにされていて、気さくに席を譲ってくれたり、話しかけられたりと、まさしく大衆居酒屋という雰囲気が素敵でした。
写真を撮ろうとすると、映りこんで来られる方もいて、そんなフランクなところが楽しかったです。

立ち呑み 庶民

驚いたのが、料理の安さびっくり!!
お客様にも、安くて美味しいとはお伺いしてましたが、本当に聞いていた通り人差し指サイン
安くて美味しかったです。
鯛のお造り350円、本まぐろのなかおち300円きらきら
カキフライ200円、揚げ出し豆腐200円!!
生ビールも250円で、沢山食べてドリンクも頼んだのに、二人で3000円いかなかったですびっくりきらきら
お造りの種類も豊富で、どれも美味しくて、大満足でした花丸

立ち呑み 庶民

サラリーマンの方が多かったですが、お仕事帰りにサクッと一杯ビールおすすめです。
安くて美味しくて、まさに庶民の味方です勝ち誇り
またぜひぜひ行きたいですキャラ挙手

立ち呑み 庶民
京都市下京区四条大宮町
11:00~23:00