鳴門旅行

鳴門旅行

LIFEの岡本です花
気分爽快、いいお天気、いい景色での久しぶりの旅行星2
ところが、実は私が前日夜に発熱するというハプニング!
度重なる運動会疲れかまさかの前日に、しかも夜に!
しかし、しかし、病は気からと信じる私は、風邪位なら市販の風邪薬で治せると薬持参でいざ出発ダッシュ
いやー気分転換とは素晴らしいものです四つ葉
薬が切れる度にやっぱり熱が上がるのを繰り返してはいたものの、気持ちはルンルン、辛いよりも楽しいんです花丸
景気の良い場所で療養するという意味が初めてわかった気がしました光るハート

しかし、しかし、素敵な景色の露天風呂を初日は断念したにもかかわらず、2日目の朝に39℃まで熱が上がる始末!
これではいかん。楽しみきれない!と、ホテル近くの病院へ。
遊ぶ時間を考えて短めの点滴をお願いした私に主人はあきれていましたあせあせ
20分の点滴と処方薬で安心した私達は浜辺の遊具で遊んで、昨日の分まで露天風呂を、ホテルを満喫しましたきらきら

鳴門旅行

3日目は朝からホテルの釣り堀へダッシュ
私と娘は人生初の釣り。釣れたら持ち帰って食べようとワクワク八分音符
ところが係りの人が、釣り堀りだけど、魚達は慣れていて警戒してるからなかなか釣れないかもですよ、と忠告人差し指サイン
2つに別れた水槽は選べて、片方は鯛、片方は小さめの魚がいて、ほとんど初心者の主人は何故か鯛側に、私はもちろん小さめの魚側でいざスタート星3
うそ!うそ!開始1分で私の竿にかかった!係りの人もまわりの人もびっくり!
さっそく鯵ゲットです星2
そこからはまさにビギナーズラック八分音符
私1人でなんと30分で4匹も釣れました光るハート
元気ながら点滴跡が隠せていない写真をご了承下さいませあせあせ

鳴門旅行

本場をまだ見たことが無い阿波おどりもホテルでプチ阿波おどりが開催され、迫力にびっくり!
そして3日目は1番濃厚な1日になりました目がまわる
お時間があれば、次回ラストの鳴門旅行3、鳴門と言えば、渦潮!
までお付きあい下さいませ花