レドゥギャルソン

レドゥギャルソン

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
鴨川北大路橋東詰に出来た超絶話題のお店、「LES DEUX GARCONS(レドゥギャルソン)」さんには、皆さまもう行かれたでしょうか!?
グルメな方々は早速常連さんになっておられ、また皆が紹介しまくるので夏にOPENにも関わらず、曜日によっては予約でいっぱいだとかそれも行けば分かりますが、ハイクオリティーなお料理に、スマートな理念を感じる価格設定、堅苦しくない空間と気取らなくて真心籠ったサービス黄ハート
もう、住みたい星3というワケで、毎年恒例のイチエン&ナカムラ合同誕生日会をこちらでして頂きましたプレゼント

レドゥギャルソンさんは元々人力車の陣夫をされていた長谷川さんさんとフランクさんが、以前京都のフランス料理屋さんで意気投合されたのが7年前らしく、念願のお店をお二人でOPENされましたゴハン1
凄くセンスの良さが端々に感じられます口
日曜日の夜に伺ったのですが満席で、予約していたのですが待たせるからと、ドリンク1杯サービスして下さいました泣き笑い
二階は和風作りで、今日のコース説明を聞いているだけでワクワククラッカー
前菜(6種類)、カレイのムニエル、サラダ、メイン、最後の珈琲or紅茶ですゴハン1
前菜は自家製のパテやらスモークサーモンなどですが、前菜の時点で相当美味しいですきらきら
これを、テーブルに1本置かれたフランスパンとワインなんかでチビチビ毎日したくなりますよワイングラス

レドゥギャルソン

実はタクチャンこと長谷川さんと私の友人が、元々友達だったので以前一度お邪魔したのです乾杯
美味しすぎて閉店まで飲んでしまったのでたのですが、最後まで本当にご丁寧に見送って下さり、また皆を連れて行きたいと切望してたので、私がリクエストさせて頂きました八分音符
ご飯屋さんで働いておられる方々も口を揃えて、「あそこは良いよね」と言われる程、お二人とも大変気さくで優しいですキャラ万歳
その優しさが一番感じられるのがお料理目がハートネコ
このボリュームでこのお値段ダッシュ
ボリューム以上に本格的な味も最高にどれを食べても本当に美味しい!!
幸せ~って言ってしまいます天使

レドゥギャルソン

色々な方とも繋がりを持っておられるので、オープニングパーティーは沢山の人がインスタやFBなどに投稿されてましたし、誰かを連れて行きたくなるお店として、凄く活気があります!
最後にローソク付きのデザートも頂きましたバースデー
感謝、感謝です涙ぽろりネコ
毎年こうして、皆の貴重な時間を使ってお祝いパーティーをして頂き、本当にありがたく愛情を感じます光るハート
タクチャンは人力車の陣夫をされていた頃から、一度しか乗せていないお客さんも覚えているほど、人との出会いを大切にされています力こぶ
どれだけ慌ただしくても、笑顔のフランクさんからも同じ愛情をかんじますにこにこ
もし、お祝い事やイベント事などでお探しでしたら、きっと喜ばれると思います!
土日のみのランチ営業もたまらないらしいですよ~てれてれ
LIFEからは歩いて行ける距離なので、皆さま是非是非、行ってみて下さい拍手
改めて、ボス橘をはじめ、スタッフの皆と素晴らしいお店に感謝します。ありがとうございました八分音符八分音符八分音符