%ARABICA京都

%ARABICA京都

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
先日友人とお休みが合うとの事で、オンナ三人三十路旅をして参りました歩く人
道中は気心知れたメンバーで終始笑いっぱなしでした泣き笑い
本題は最近何かと話題の「%ARABICA京都」さん上向きカーブ矢印
以前ご紹介させて頂いた私の小学校からの友人、YOSHIKAWA HISAKOもこの日一緒に行動していたのですが、こちらの山口さんと彼女はお知り合いだそうで、カウンターで楽しい時間を共に過ごさせて頂きましたにこにこ
楽し過ぎて、後で反省する位騒いでしまいましたが…言わざる
こちらのロゴになっている「%」のマークを、私がパーセントと言っていたら、吉川が「これはコーヒーの豆を表しているマークだから、パーセントは店名には無いんだよ」と教えてくれました双葉

こちらで店長をされているYAMAGUCHI JUNICHIさんは、今年開催されたCoffee Fest World Latte Art Championship Open TOKYOで行われた大会で、見事優勝を飾られた腕前の持ち主でいらっしゃいますトロフィー
また、お店で一緒に働いてらっしゃったJEDIさんも、とっても気さくな楽しい方で、少しの時間英語のレッスンをしてくれました口
長細いお店の作りは和気あいあいとさせてくれて、自然とこのお店に居合わせた人同士もフレンドリーになりますチョキカウンターの後ろには沢山の豆きらきら
奥には焙煎マシンが!!

ARABICA京都

何がオススメですか?と聞くとすぐに「レモネード」と返事がトロピカルドリンク
あれびっくり珈琲では無く?と思いますが、私いくつかの珈琲屋さんでレモネードを頼んだ事がありますが、珈琲の美味しいお店はレモネードとバナナミルクが美味しいという事を、この身を持って感じております勝ち誇り
そして、聞いておきながら私が注文させて頂いた物は、Latteカップ
見る手元に安定感があり、頂いた瞬間に美味しい天使
YAMAGUCHIさんが淹れて下さったのだと感じる様な、優しい空気感が含まれておりました地球

%ARABICA京都

早くも街のHOT SPOTとなっておりますが、ロケーションもとても良いのと、こちらでCoffeeを飲む事でコーヒーがより好きになると思いますよ八分音符
とにかく良いお店と良い人で出来ている珈琲屋さんでした花丸
また皆さんも是非足を運んでみて下さい足跡(犬)
友人の働く人気ジュエリーショップのKOHAKU KAIRASI店も直ぐ近くなのでこちらも是非可愛い雑貨もありますジュエリー