天然温泉 竹の郷

天然温泉 竹の郷

LIFEの杉山ですサボテン
最近雨の日が多くて、どこかに行きたくてもなかなか外に出ていくのをはばかられてモヤモヤしていたところ、いつもご来店くださっているお客さんに教えていただいた「天然温泉 竹の郷」を思い出しましたウィンク
温泉なら雨降ってても行ける勝ち誇りと思い、行ってまいりましたにこにこ
こちらの温泉は「ホテル京都エミナース」さんが経営されている温泉で、宿泊客はもちろんのこと、日帰り入浴でお風呂を楽しむこともできます親指サイン

多くのホテルには温泉や大浴場があり、日帰り入浴をさせてくれる所も沢山ありますが、こちらの温泉は休憩所や軽食をいただけるスペースも広くもうけてあり、金曜日限定でエステを受けることもできるようです四つ葉
なので、お風呂だけ経営されている、最近の充実した施設を持つスーパー銭湯的なものと変わらない、なかなか内容の濃いものになっています八分音符

天然温泉 竹の郷

先ほど軽食といいましたが、普通に食事できるメニューを出されていますし、隣接しているレストランではさらに本格的に食事をとることもできますゴハン1
お風呂も広く、サウナや露天風呂はもちろん、ジャグジーや寝湯、季節湯など、なかなかに多彩でしたうれしい顔
設置されているシャワーやカランの半分も天然温泉が出るというところも侮りがたし!

天然温泉 竹の郷

この日は夕方くらいに訪れたのですが、もっと早く来て、まったりのんびりするのもいいかもしれませんチュッ
こちらを教えてくださったお客さんは年配の女性の方なのですが、毎月一度はこちらの温泉に行かれていて、食事をされておられるそうですうっしっし
僕も行って、その気持ちが少しわかったような気がいたしましたにこにこ
おすすめです星2