KAWA CAFE

KAWA CAFE

ライフアドアの山本です花
鴨川にはもう川床が出て、外で過ごすにも気持ちの良い季節になりましたねにこネコ
鴨川をサイクリングしながら、チェックしていた気持ちの良さそうなカフェ、「KAWA CAFE」へ行って来ました自転車

入り口は、木屋町通りから路地を入った所にある京町屋を改装したお店花2
広々とした店内は、とってもお洒落な洋風カフェスタイルになっておりますカップ
一階には鴨川に向かうテラス席があります四つ葉
だけど今回は、お二階の窓際のお席へ太陽
テラス程の開放感は無いけれど、日除けが出来て、風が通り抜けて、見晴らしも最高でした上向きカーブ矢印

KAWA CAFE

眼下には鴨川が流れ、大文字山や清水寺も見えるし、水辺を悠々と翔ぶサギを眺めたり、とっても気持ちの良い空間でした光るハート
KAWA CAFEは、「日本とフランスの文化が融合した空間」がコンセプトらしく、フランス人シェフが料理を作ってくれるとの事フライパン
本日のランチプレートを頂きましたゴハン1

KAWA CAFE

お肉は柔らかいし、ジューシーで美味しくて、サラダとポテトとブレッドのバランスと量も調度良かったですてれてれ
ブランチから、ランチ、カフェ、ディナー、バーと色々な用途で利用出来きますウィンク
川床って、敷居が高いイメージで、なかなか手軽に行ける場所な気がしてなかったけれど、ここなら行けますキャラ万歳
特にこのカラッと気持ちの良いシーズンはオススメ虹
また行きたいでーすきらきら

「KAWA CAFE」
京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町176-1
075-341-0115
10:00~24:00