39歳

ガーベラ

LIFEの岡本です花
6月10日に39歳になりました星2
前日に家族でディナーと私の好きなガーベラ、娘は絵を書いてプレゼントしてくれました光るハート
当日は、実家で焼き肉パーティをしてもらい、2日間食べ三昧の満腹です八分音符
そして次の日、LIFEスタッフがケーキを買ってお祝いしてくれましたきらきらきらきら
ありがとう~ありがとう~トータル3日食べすぎの満腹幸福感花丸
気付くと最近のブログも、いちご狩りビアガーデンやで食べた話ばかりになっていました~あせあせ
でもやっぱり美味しい物を食べられるのは幸せでっすチョキ

39歳

考えると30代はダッシュで過ぎ去るだろうと覚悟していた通り、もう1年で終わりです目がまわる
10年一括りと言いますが、自分の意志ですべて自分の為に費やした20代があり、30代は家族の為にと決めてからのあっと言う間ダッシュ
もちろんその目標にも自分が満足できる日なんてまだまだ先ですが、去年から家族の満足感を感じられて少し自分の中のタイムリミットに余裕が出来たとほっとしている所です四つ葉

39歳

この1年、またいつも以上に今までの自分を振り返り、客観視し、心身ともに足りないものを探し、要らないものを削り、40代への準備をしたいと思います星3
30代よりも更にダッシュで過ぎ去るであろう40代を楽しみにクラッカー
また新たな10年分の目標を考えながら最後の30代の時間を大切にしたいと思います花