LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

ご無沙汰してます。皆様元気でお過ごしでしょうか?
先日、LIFE、LIFE ADOREの忘年会に呼んで貰いましたっ。
今回はADOREのみんなに久しぶり会うのですが、いつも全然久しぶりな気がしませ~ん。
そして、レアな先輩もサプライズ参加☆
私の大好きな兄貴3人がまた集まったんです!

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

フフッ、やっぱりいいですね~★
サプライズの先輩が一番年上の兄。
歌が上手くて、女の子好きかな。
そしてボス。ヤンチャでクール。
そして杉山兄。面白くて童心。
共通するのは、、お酒と煙草、音楽と映画が好き。
それから、、、アタタカイな。
それぞれ魅力的な兄達と私は、途切れる事なく22年のお付き合い。
いつ会っても同じ空気が流れて~なんだか居心地がいいんです☆

バイタルサイン

バイタルサイン

バイタルサイン

バイタルサイン

バイタルサイン

今回のお店はADORE一圓のお知り合いのお店、以前にもブログで紹介させて頂いたバイタルサインさん
雰囲気も良く、お料理も美味しかったです。
オーナーさんのおもてなし、楽しい演出もして頂き、いつも何処でも私にくっついて来る娘も一緒に楽しませて頂きました♪
沢山飲んで良い忘年会になりました!
バイタルサインの皆様お世話になりました!

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会


バイタルサイン

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会

LIFE、LIFE ADOREの忘年会


私は一足早く年末のご挨拶になりますが、皆様今年もありがとうございました!
どうぞ大切な方と良い年越しをお過ごし下さいませ!