カオススパイスダイナー

カオススパイスダイナー

今年一発目のカレー屋さんへ行って来ました!
昨年から色々な方のInstagramにここのカレーの写真が上がっていて気になっていたお店。「カオススパイスダイナー」です!

カオススパイスダイナー
京極商店街と寺町商店街を繋ぐ道に昨年7月に出来たカレー屋さん
店の前までスパイスの香りが漂います。
看板を見ただけでワクワクしながら、いざ二階へ!
オシャレな店内は女子率が高くて、思わずキョロキョロしてしまいました。
カオススパイスダイナーさんは、大阪で人気のカレー屋さんの2号店なのだそうです。

カオススパイスダイナー

カオススパイスダイナー

カレーは全部で三種類。もちろん折角なので三種盛り!
空腹に思わずガイヤーン(タイ風グリルチキン)をトッピング!
ここはガイヤーンも名物だとか!
頼んで損は無いです!
むしろ頼んだ方が良いです!
200円でこのボリュームは凄いってぐらいたっぷりでした(*´∇`*)
他にもスパイス卵やラクレットチーズがトッピング出来ます。
因みに下の写真はラクレットチーズのせ。

カオススパイスダイナー

カオススパイスダイナー チーズのせカレー

どれも辛過ぎずとっても美味しかったです!
毎週木曜日に、BとCのカレーが変わるそうです。
これは、また他のものも食べに来なくては!
今日のカレーは、Instagramでチェック出来るみたいですよ。
場所も良いので是非行ってみて下さい。