トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

LIFE ADOREの一圓です。
以前BOSSの誕生日会で「遅くなりましたが女性スタッフ3人からです!」とお誕生日プレゼントを頂きました。
サプライズに凄くびっくりしましたが、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます!
とても素敵なクリームを貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

スウェーデン発のブランド「TRUE ORGANIC OF SWEDEN ALL YOU NEED IS ME トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールニードイズミー」という万能クリームです☆
初めて知ったプロダクトで、調べてみました!

このブランドは子供が生まれ息子を母乳で育てていた時に、授乳で皮膚がただれてしまい、赤ちゃんの口に入っても安全で安心出来る物が必要だと、「愛する息子の為に誕生したブランド」だそうです(=^ェ^=)
出産祝いなどにも喜ばれそうですね!!
当店でも不動の人気を誇る「Rolland」がバイオダイナミックで出来ているように、人間も地球の一部として抵抗なく使用出来る物が近年は人気を集めている様に思います。
実際に使用してみました(´ω`)


トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

ヒマシ油・ミツロウが使用されているので、かなりコックリしていますが、しばらくするとベタツキ無く肌に馴染みます(((o(*゚▽゚*)o)))
香りも香料の強い物が使用されていないので、男性でも使いやすいのではないでしょうか!!

トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

万能と言いましたが、唇・髪・身体・赤ちゃんにも使用出来、保湿や髪のボリュームダウン、また、虫刺されにも使用出来ます♪( ´θ`)ノ
乾燥が酷くなるこの時期、温水を毎日触る私達の手はケアをしていてもガッサガサ…(汗)
本当に女性らしい手の方が羨ましいです(*_*)

トゥルーオーガニックオブスウェーデン オールユーニードイズミー

自分は皮膚が丈夫な方なので、そこまで割れたりしませんが、それでも皆から貰った素敵なクリームでしっかりケアして指先からきちんとしていきたいと思いました!
早速気に入って毎日カバンに入れてウキウキです!
素敵なプレゼント頂き感謝です(^ー^)ありがとう!!