Marche de printemps -deuxieme fois-

Marche de printemps

LIFE ADOREの一圓です!
素敵なマルシェのご案内☆
下鴨神社の近く「mayurau」さんにて4/18~5/13の期間に開催されている、日本各地から素敵なantiquesが集まるイベント「Marche de printemps -deuxieme fois-」です♪

私は23日にお邪魔してきました!
ここなの?かな?と思いながら路地を入った所にあり、凄く居心地の良いスペースでした(^-^)

Marche de printemps


▲RUG 4/20~4/25
c:hord(赤坂/葉山)

▲FURNITURE4/30~
le kurogane(世田谷)

▲DRINK 4/21 / 旅するアロマ 5/1
NO:57(京都)

Marche de printemps

以前ご紹介させて頂いた「malu」のsayuさんがお店を閉められて地元新潟に帰られたのは数年前の事。
ある日彼女のインスタグラムが目に留まり、このマルシェに参加されるというではありませんか♡
maluのファンでもあり、sayuさんのファンでもありますので、行かない理由が無い!!
と、いう事で行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

Marche de printemps

Marche de printemps

ワクワクさせてくれそうな雰囲気がプンプン漂う中、おじゃましま~す!
靴を脱いでくつろぐスタイル、大好きです(´ω`)

mayurauさんは以前「alpaca」という子供服屋さんをされていましたが、現在はこのようにイベントを開いたり何やら楽しい事をされてます
初めてお伺いしたのですが、赤坂と葉山でショップを運営されているc:hordさん直々にペルシャ絨毯の説明をして頂きました!

Marche de printemps

晴れた穏やかな午後に素敵な方々と出来る大人の団欒。
出して頂いたビールが何と美味しい事^ ^
良い感じにふわ~っとなると、絨毯の上でくつろぐリラックス感が最高潮になり、どれもこれも素敵な世界観。

c:hord

c:hord

c:hord

c:hordさんのペルシャ絨毯はどれもセンスが凄く良く、状態も良い物を今回破格の値段で提供されてました!!
グッとくる一枚…勿論ありましたが、それ以上にペルシャ絨毯の奥深さにもグッときました
40年50年経っても褪せない存在感を丁寧で丈夫なオンリーワン\(^o^)/
祈りや空想、暮しや温かさが詰まっていました!!

Marche de printemps

c:hord

他にも色んな小物やアクセサリーやアンティークが元々ここにあったかのように格好良く並んでいましたよー!
その中で良いな~と思って手に取った物がたまたまmaluさんの物だったり♡
mayurauさんのオーナーyokoさんともご挨拶させて頂き、sayuさんのお陰で素敵なご縁が出来ました★

Marche de printemps

Marche de printemps

葉山のc:hordさんもyokoさんもsayuさんも皆さんから「好き」が溢れていて、とっても楽しそうでした(=´∀`)人(´∀`=)
これから出品されるle kuroganeの家具も少し置いてあり、鉄で縁取られた和たんすがすごくペルシャ絨毯とも馴染んでセンスの良い人達によるセンスを感じさせる空間。
是非ご興味がおありでしたら、GWのお散歩がてらに行ってみて下さい!
スペシャルなお散歩になる事間違いナシです(^ー^)

※4/29は岡崎マーケットに出店されます