MM⑥ Maison Margiela エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

MM⑥ Maison Margiela エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

LIFE ADOREの一圓です。 
初夏というか夏が来たというか… 
すっかり暑くなりましたね! 
夏物と春物が混在してるクローゼットを、いよいよ本格的に衣替えしようと思う今日この頃(´・_・`) 
去年辺りから欲しいなーと思いながら、特に見つからず今年も暑くなって来て、またまた欲しいなーとボンヤリ思っていたアイテム、そう、サンダル♪(´ε` ) 
欲しかったんです! 
ペタンコじゃなくて、しっかり目の夏にガンガン履けるオシャレなサンダル♪ 
グランフロント大阪に入っているセレクトショップ「Edition」で店員さんと話して、もう帰ろうかな~と思ってた時に出会いました(゚ω゚) 
こんなサンダル♡ 
MM⑥ Maison Margiela エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル!!

MM⑥ Maison Margiela エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

MM⑥ Maison Margiela エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

特に何が特徴的とかは無いのですが、ヒールの大きさと足が露出し過ぎないデザイン☆ 
そして、楽チンそう!!(´・ω・`) 
少々重さはありますが、歩きやすくてスカートにもデニムにも合うしで、最高です! 
急いでる時にサッと履けてサッと脱げる。 
最高です! 
一応革製品なので、ちゃんとクリーム塗ったりブラッシングしたり防水したり、毎日履かない様にして、大切に履こうと思いますヽ(´▽`)/

エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

エムエム6 メゾンマルジェラ サンダル

夏は本気のサンダル「Chaco」が休日のアイテムでしたが、MM⑥のサンダルもレギュラーになりそうです! 
夏はデニムにTシャツという吉田栄作スタイルが私の鉄板ですが、足元はバリエーションを増やしたいと思います(^ー^) 
靴はいくら増えても飽きませんね(=゚ω゚)ノ 
楽しい夏になると良いな♡

MM⑥ Maison Margiela