RENARD BLEU ルナール・ブルー

RENARD BLEU ルナール・ブルー

ライフアドアの山本です。
友人の結婚式に参列出来なったので、別でお祝いをさせて頂きました☆
お式から随分経ってしまって友人のお腹には新しい命が宿っていたので、贅沢ランチでお祝いしました。
アドアの近くにあるフレンチの「RENARD BLEU ルナール・ブルー」さんへお邪魔致しました。

RENARD BLEU ルナール・ブルー

RENARD BLEU ルナール・ブルー

RENARD BLEU ルナール・ブルー

本格フレンチをカジュアルに頂けるお店で、ランチタイムは女子会グループがお喋りに花をさかせておりました
お店のマダムが丁寧にコース料理の内容を説明して下さり、食べれないものはないか等を細かく確認して下さいました。
友人が妊婦だと言うことも伝えていたので、その辺りも気を遣って下さいました。

RENARD BLEU ルナール・ブルー

RENARD BLEU ルナール・ブルー

鱧のフリットやフォアグラのパテ、アワビやオマールエビと旬のお魚のカルパッチョなど、普段なかなか食べる事の無い贅沢食材の数々がいきなりお出ましです。
ましてやお昼から本格フレンチを頂くなんて贅沢すぎ!
友人のお祝いと言いながら、こちらも大喜びで頂いちゃいました。

RENARD BLEU ルナール・ブルー

コース料理なので時間もゆったりとしていて、久しぶりに会った友人とも近況報告など沢山お話が出来ました。

RENARD BLEU ルナール・ブルー

美味しいものを少しずつ…とは言えメインのお肉がやって来た頃には二人共お腹は良い感じに膨れて、食べれる?なんて思いきやペロリと頂きました。
上質なお肉で油分が少ないのに、とっても柔らかくて最高でした!
最後のデザートまで完食。
結局二人共、お料理の写真は見た目も綺麗で喜んで撮っていたのに、お互いの写真は撮らなかったのでした 笑

RENARD BLEU ルナール・ブルー

美味しい御飯と楽しいお喋りがあれば全てはOK☆
お腹の子供の為にも良い物を食べて、血となれ肉となれ!
元気な子供が産まれて来ますように!
ルナール・ブルーさん、丁寧な接客と美味しい食事をありがとうございました。
そして、ルナールさんをご紹介下さった、いなせや真さんもありがとうございました。