はちみつレモンサワー


こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
忘年会の季節になってきましたね。
私自身も私のまわりも、座りたいダラダラタイプで、今度また今度となかなか行けていなかった立ち飲みさん、柳小路TAKAさんへ行ってきました。

柳小路TAKA

慣れてないのでそわそわしてしまいます。
キウイサワーとはちみつレモンサワーで乾杯
美味しい〜めちゃめちゃ美味しいです!!

キウイサワー

果物のフレッシュさと味の濃さが自分好みでいっきに、気分がほぐれます(´∀`*)
マグロの中落ち、本日のお刺身、とり皮ポン酢、
焼き鳥色々、山芋の天ぷらなどなど、全部美味しいです〜!!

柳小路TAKA

柳小路TAKA

柳小路TAKA

隣の人達との距離も近い、でもなんだか和みます
これはもうきっと通う事になりそうです。

柳小路TAKA

柳小路TAKA

柳小路TAKA

この日のNo.1はちみつレモンサワー☆
おいしすぎて、はちみつレモン大好きだったのを思い出しました。
なんといってもはちみつレモン世代なので(´∀`)

はちみつレモン

とはいえビールも(´∀`*)

ミヤケミホ