2018/12/11

ヴァセリン リップ 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

ヴァセリン リップ

ヴァセリン リップ

ライフの宮川です!
寒くなってきましたね。暖かいと思っていましたがやっぱり冬です。
この時期やはり気になる事と言えば、乾燥…じゃないですか?
ただでさえ乾燥しやすい時期に、暖房を使うと余計に乾燥が激しくなりますね。
私は昔から唇がものっすごく荒れやすくて、本当に悩みの種でした。
唇がタラコ唇で、表面に出ている部分が大きいからか、リップを塗っても塗ってもすぐに乾燥、カサカサ…とホントに子供の時から大変でした。
女の子で唇がカサカサとかかなり悲しい見た目じゃないですか……ホントにタラコは辛い。

ヴァセリン リップ

叶恭子さんなどぷっくりセクシー唇と言われていますが、私はあんなボリューミーな唇で乾燥ヤバくないか!?とか勝手に心配してます。
私のタラコだけでしょうか。
なのでリップ選びはとても大事。
常に、この乾燥しかしない唇を守ってくれる強力なリップを探し求めています。
よくあるリップスティック型のものでは満足した事がありません。
色んなものを試しましたが。
そんな私がこのところ何度もリピートしている商品がコレ!
ヴァセリン リップ

ヴァセリン リップ

ヴァセリンは万能の保湿剤として手や顔どこにでも使える有能なアイテムとして前から持っていましたが、リップもあるのか、とまたいつもの最上のリップを求める習慣で買い求めたところ。
これが、いいんですよ…!!なんやかや言って固形のはダメだ、液状の油分多めのものではないと…。と長年の経験から結論を出していたのに…!
テクスチャーは軽め、そんなにネットリ感もなくサラリとしているのにキープ力がすごい!!
何度も塗り直しがマストだったのにこれだったら日中の塗り直しがなくなりました。
なんて優秀なんだ…!!
しかもお値段もお手頃。400円くらいで買えちゃいます。

ヴァセリン リップ

自分的には良いリップを手に入れるには2000円くらいするのが普通だったのに…。
すっかり気に入って幾つも購入。持ち歩き用に店で置いておく用、家用とあらゆるところに散りばめました。
匂いが気になる方は無香料のタイプもありますが、私は香りも好きなのでこのクレームブリュレを愛用。

ヴァセリン リップ

他にもリップ代わりにもなる色付きのものなども。
今年は新たにココアバター配合なるものも購入。
缶タイプもかわいくて良いですね。
買いすぎですね。家にも二個買い置きがありました。

ヴァセリン リップ

もともとヴァセリンファンは多いですよね!
美容師にも必須アイテムです。
なのでヴァセリンファンの方にもそうでない方にも是非オススメです!
ベタベタしないので口紅の下地にもオススメ。
ツヤツヤ感が出るので口紅ナシでもこれだけでもちろんいけます。
この冬も大活躍です!!

Readmore