JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田

こんにちは LIFE ADOREのミヤケです。
昔から大好きトランポリン、皆さんも心の片隅の思い出にあるでしょうか。
大人しい記憶の幼少期ですが、飛んでいる時は楽しくて感情がダダ漏れていたような記憶(´∀`)

JUMP ONE梅田

体は動かしたいけど運動は苦手で…でもトランポリンはやってみたいと思っていました。
ポヨーンポヨーン♪とは少し違うけど、体験に行ってきました。

JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田の45分間のレッスンで、消費されるカロリーは450〜800kcal、ランニング75分程度の運動効果があるみたいです。
基本的な運動を教えてもらって、音楽にあわせて、ダンベルも使ったり、暗闇なだけに、汗だくなのも、リズムにのりきれてないのも、恥ずかしいのがましです!!笑

JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田

JUMP ONE梅田

顔、体、汗がほとばしるとはこんな感じか!!
体幹が整っていく感じ、続けていくと良さそう!!と感じました(*゚∀゚*)
ぜひぜひおすすめしたい暗闇トランポリン体験でした。
付き合ってくれた友達ありがとう♡
そして帰りはやはり食べてしまう〜˚✧₊⁎⁺˳✧༚
本みやけ阪急三番街の美味しいお肉のご褒美なのでした。

本みやけ阪急三番街

本みやけ阪急三番街