Winter hair styles

Winter hair styles

LIFE ADOREのIchienです。
12月に入り、ますます沢山のお客様にご予約頂きありがたい事です!!
冬はストール巻いたり、インナーもセーターやタートルネックなどで首元がゴロゴロするので、個人的にバッサリ切ってしまっては?と迷っておられたらご提案させて頂く事が多いです^ ^
最近切らせて頂いたWinter hair stylesの素敵なLady'sの写真♡


Winter hair styles

前下がりボブでシャープにしつつ毛先は軽くあまりヘビーにはしない様にしました。
襟足は第三者から見た時のゲストの雰囲気を印象付ける部位だと思っているので、長くしたり短くしたりザクザクにしたりとその時々で重要視して変えます。
この時は子供っぽくならない様にタイトにスッキリ少し長めです。
とても似合っておられました!

Winter hair styles

東京からお越し下さる彼女は、いつもお任せなのですが、可愛くていつもフラットな彼女なのでキリリとさせない様にしています。
逆に変化が欲しい時はキリッとしますが、今回もスッキリしつつキュートです!

Winter hair styles

どんどん綺麗になられる彼女も基本的にはお任せなのですが、最近はずっとワンレングスボブ。
気分が上がっていたらパッツン真っ直ぐバング。
色々あるのが女なので、その時々で前髪は変更したりします。
この時はポイントメイクもオーダー頂いたので、赤いシャドーにブラックのアイライナーを真横に。
この後は、新しくなった南座で顔見せに向かわれました。

フェルトのツリー

可愛いフェルトのツリーはお客様より頂きました♡
もう直ぐクリスマス!
可愛いヘアスタイルにさせて頂きます(^ー^)
お待ちしております♪