イチエンルミのお正月

イチエンルミのお正月

LIFE ADOREの一圓です。
お正月5連休を頂きありがとうございました!
年始早々お伊勢さんへお参りに行って来ました。
イチエンルミのお正月。
今回はモダンな着物スタイルで行ってきました^ ^

イチエンルミのお正月

着物は以前は良く着ておりましたが、久々に袖を通し、着付けられるかなぁ?と心配していましたが意外とすんなり着付けられ、お参りも大変心地良く済ませられました。
コーディネートはこんな感じで♪

イチエンルミのお正月

おはしょりや行きが少々お恥ずかしいところですが、見逃して下さいm(_ _)m
マントコートを羽織るからと、手抜きしております。
頂き物の絞りの着物とアンティークの帯、大好きな Maison MargieraのTabi bootsがぴったり!
中がタータンチェックになっているマントコートが暖かく、何年も前に大奮発して購入したレザージャケットに付いていたフォックスファーにベロアのリボンを付けて最近大活躍しています。

流石にリアルファーは本当に温かくて、有難い。
近年はエコファー志向ですが、大切に大切に長く使っています。

イチエンルミのお正月

イチエンルミのお正月

外宮さんの入口付近にある、佃煮屋さんで出来立ての牡蠣の佃煮とワンカップで幸せ。
本当にいつ来ても美味しい!!
それから内宮のおかげ横丁にある蕎麦屋さんで頂けるみたらし団子、これが私史上ナンバーワン♪(´ε` )
三本は食べられます!

イチエンルミのお正月

イチエンルミのお正月

イチエンルミのお正月

イチエンルミのお正月

コンタクト・ゲーム

マイケルジャクソン タンブラー

お多賀さん

御節もゲームも毎年恒例行事!
マイケルのタンブラーもGet!
実家を楽しみ、中盤は東京から友人が会いに来たので京都観光!
東山のギャルソンクレープ行ってみたかったんです♡
食べてばかりでした!笑

ギャルソンクレープ

イチエンルミのお正月

はやしやチャーハン

イチエンルミのお正月

ラストは大阪までブラブラ〜☆
お昼から美味しいもの食べて、飲んでホクホク幸せ〜♪ 





心斎橋のコム・デ・ギャルソンで友人がサクッとお買物にお供(`・ω・´)
早速年始に着てカットに来てくれました★
2月公開の映画「We margiela」のチケットを友人が用意してくれていました(=´∀`)人(´∀`=)
「We margiela」マルジェラと私たち website

こんな感じでスタートしております。
今年も沢山のお客様とお会いする事、楽しみにしております♡

CDG

CDG

Tabi boots

イチエンルミのお正月