あご上ボブ

あご上ボブ

LIFE ADOREのイチエンです。
今年は暖冬だと言われますが、寒い日の冷え込み方はやはり京都らしいですね!!
私の個人的な見解ですが、冬は髪を短く切られる方が多いかと思います。
コートやストールやブーツなど、冬のオシャレアイテムは重くなるのでボブなどのスタイルで短くする方がスッキリしますね!
先日のブログにも登場してくれていた、いつも大阪から来てくれる友人がサッパリしに来てくれました^ ^

あご上ボブ

あご上ボブ

少し前下がりのボブを、あご上ボブにバッサリ!!
スッキリコンパクトになりましたね(´∀`)
可愛いです♪

あご上ボブ

後ろ姿は男女共に大切!!
雰囲気が出るようにその人に合わせて整えさせて頂いております☆
TOGAのイヤリングが相変わらず似合っております♪(´ε` )
お正月は大阪にて合流し、ウィンドショッピングしておりました。
その時の戦利品CDG(Comme des Garcons)×ALPHAのミリタリーコートを着て来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニセックス仕様でスッキリ可愛いです!

CDG×ALPHA

CDG×ALPHA

誕生日プレゼントがまだだったので、同ビル1階の「京都 匙亀」さんにて誕生日プレゼントを贈呈させて頂きました♡
寒い日の朝も温かくて美味しいコーヒーで良いスタート切ってね(^ー^)♪
この日は2人ともマルジェラのTabi bootsでした☆おそろ!

Tabi boots

京都の清水一芳堂さんの金柑饅頭と幻の烏龍茶と称され、またシャンパンに値する参考のTeaとも言われる烏龍茶「シャンピン烏龍茶」をスタッフの分まで差入れ頂きました☆!!
いつも美味しい差入れを本当にありがとう!!

清水一芳堂

金柑饅頭

シャンピン烏龍茶