LIFE ADORE ミヤケミホ 2月の出勤日

LIFE ADORE ミヤケミホ 2月の出勤日

こんにちは、LIFE ADOREのミヤケです。
最近は特に寒い日が続きますが、真冬のお足元の中で来ていただきまして、皆様いつもありがとうございます。
2月もますますあったかい気持ちで、心よりお待ちしております!
熱燗が美味しい季節ですね、ちなみにこちらはGINの熱燗です。
レモンの風味が効いていて、飲みやすくて美味しかったです(о´∀`о)

LIFE ADORE ミヤケミホ 2月の出勤日

LIFE ADORE ミヤケミホ 2月の出勤日

LIFE ADORE ミヤケミホ 2月の出勤日は...
1金曜、6水曜、8金曜、9土曜、14木曜、15金曜、22金曜、23土曜、26火曜、28木曜。
パーマカラー受付14:30まで。
カット受付15:30となっております。
その他の日や時間帯なども、お気軽にお声がけください!!
カレンダーページからもご覧いただけます(о´∀`о)

雪もちらほらと寒い日が続きますね〜。
先日そんな寒い日に、ぴったりの担々麺を食べに坦坦へ。
前々から美味しいとは聞いていましたが、はじめていただきました。

坦坦の担々麺

坦坦の担々麺

寒〜い日だったのでおいしさ倍増♡でした。
まさかの冷やし担々を頼む友人( ゚д゚)!!
それがまたうますぎ!!
次回は、友人おすすめの冷やし担々をいただきたいと思います。