2019/03/20

HOCHONO HOUSE ホチョノハウス 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

HOCHONO HOUSE ホチョノハウス

HOCHONO HOUSE

こんにちは、LIFE ADOREのミヤケです。
自分のまわりでも好きな人が多い細野晴臣さん
ふだんからお店でもBGMで流れておりますが、3月にリリースされた話題の「HOCHONO HOUSE ホチョノハウス」。
つい先日お店にも届いており、こちらもお店で早速流れています♪

HOCHONO HOUSE

私は細野さん歴がまだまだ浅く、はずかしながら細野さんのイメージといえば、あのYMOのとか、、お爺様かどなたかがタイタニック号に乗っていたとか、、。

以前に山本がブログの記事に書いておりました「万引き家族」。
私も観に行きましたが、サントラを作られたんだな、、とかそのレベルなのであります。
Vu Ja De ヴジャデ個人的にはこれも好き♡

ヴジャデ

HOCHONO HOUSE

HOCHONO HOUSE

皆さまはもちろんご存知と思われますが、2019年で音楽活動50周年を迎えられるという、、。
ずっと同じ道を続けていく事、求められる環境にある事、かっこよすぎますよね!!
71歳の年齢など全く感じないパワー、これからも色んな事をてがけられるんだろうなぁと思うと楽しみでしかありません!!
トップの写真は、橘にもふざけて撮って貰いました☆

HOCHONO HOUSE ホチョノハウス

私はまだまだファン歴が浅いため、橘にお願いしてわかりやすく細野ヒストリーを教えていただきました。
多才であり、同じ雰囲気のものばかりではなくて、常に新しいものを作っていく姿勢などか私にはとてもステキにみえました。
さりげなく「HOCHONO HOUSE」と1973年のソロ1stアルバム「HOSONO  HOUSE」を流してくださり、聴き比べをさせていただいていました。

HOSONO  HOUSE

曲名も不思議なタイトルばかり、、でもなんだか、さらっとずっと聴いていられる心地よさ♪
ファン歴浅いミヤケですが、すっかりどっぷりはまってしまっています( ´∀`)

HOCHONO HOUSE ホチョノハウス

好きになった曲、「冬越え」の1stアルバム「HOSONO  HOUSE」バージョンを付けておきます。


Readmore