See you 浜松

See you 浜松

ライフアドアの山本です。
長きに渡り浜松慰安旅行ブログにお付き合いありがとうございました!
割と直前に浜松行きが決まり、細かいスケジュールを煮詰めないままの出発でしたが、終わってみればかなり充実した旅でした。

See you 浜松

See you 浜松

See you 浜松

See you 浜松

毎年恒例の事ですが、食べて飲んで食べて飲んで…。
カフェ等も入れたら3日間で12軒のお店へ行ってました。
朝昼夕夜の1日4食という計算ですね。
いやぁ、全部美味しかったです!!

See you 浜松

See you 浜松

See you 浜松

昼間は動き回って夜はホテルでマッタリ
そんな湯上りマッタリタイムには、お酒を飲みながら皆んなでテレビを見て、三宅のお土産紹介でも出てきた「うなぎボーン」をポリポリ。
これがアテに最適で止まらないんです!

See you 浜松

See you 浜松

See you 浜松

もう一つ、タクシーの運転手さんに人気だと教えて頂いて買ったMARIAZELLというパティスリーのプリンも絶品でした!
そう言えばキルフェボンも浜松が本店なんですよね。

MARIAZELL

MARIAZELL

キルフェボン

浜松は美味しいお店が多過ぎる!
まだまだ行きたいお店がありました。
今回、定休日の関係や遠くて行けなかったお店や場所。
またいつかリベンジしたいと思います!
という訳で、See you 浜松!!

See you 浜松