沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

ライフアドアの山本です。
餃子を食べてもまだまだ食べられます!
浜松と言えば、海も近い。
海鮮も食べておかねば!とやって来ましたのは駅中にある「沼津 魚がし鮨」さん。

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

静岡県内でチェーン展開されておられるお店なのですが、静岡名物メニューも豊富に取り揃えていて、お仕事帰りのサラリーマンの方など大変賑わっておりました。 

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

やっぱりまずは鮨でしょう!
マグロにアジに生ダコ、赤貝、えんがわ、、、
全部美味しい〜〜!!
こういう場所ならチェーン店でも美味しい事間違いなしです!!

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

そしてやっぱり食べたい、生シラス。
焼き牡蠣のお鮨なんかもありました。
新鮮な食べ物って、甘味があって幸せですよね。

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

美味しいからどんどん食べれてしまいます。
他にも一品ものを頼みながら酎ハイ飲んで、夜ご飯の宴がジワジワとスタート致しましたよ。

沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨

浜松名物の黒はんぺんに、つんつん漬なるもの。
つんつん漬とは生わさびの醤油漬けなのですが、このツーンと感がまたお酒のアテに最適でした。

ツンツン漬けと黒はんぺん

食べながらも「次は何処へ行こうか?」との相談。
夜はまだまだ始まったばかりです。
お腹も温まって、二軒目へと向かうのでした。

沼津 魚がし鮨ホームページ

沼津 魚がし鮨