Happy Socks

Happy Socks

ライフアドアの山本です。
本日は両店ともに振替の臨時休業させて頂いております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

先日、誕生日パーティーを開いて頂いたブログを書きましたが、素敵なプレゼントも頂きました!!
それが、「Happy Socks」

Happy Socks

Happy Socks

Happy Socks

オシャレな靴下を探してるーって話をしておりましたところ、スタッフの皆様から素敵な靴下のセットを贈って頂きました。
可愛い〜!お洒落〜!!

Happy Socks

Happy Socks」は、スウェーデン発の色や柄がポップでカラフルなデザインが豊富な靴下に特化したブランドです。
「周りをハッピーにする」という目的で立ち上げられたのだそうです。
そりゃもうこの箱だけでもハッピーですよ!
箱を開けたら更にカラフルデザインが飛び込んで来て、ハッピー倍増です!!

Happy Socks

Happy Socksはバリエーションが豊富すぎて選びきれないぐらいです
自分で選んだら守りに入ってせいぜいドット柄が精一杯ですが、全部がカワイイ!!
シンプルな服の時の足元のアクセントに利用したいものですね。

Happy Socks

気温も温かくなって来て、そろそろブーツとタイツはサヨナラしないといけない季節がやって来ましたが、まだまだ足元は冷えていたり。
調度この靴下セットを頂いたのもそんな日でした。

Happy Socks

春だ〜♪と足首丸出しで出勤していた私は、このサプライズプレゼントによって冷えから守られたのでした☆
女性は首・手首・足首は冷やしてはいけません!

スタッフの皆様、ありがとうございます!!