由井薗 健さん

由井薗 健さん

LIFE / LIFE ADOREのタチバナです。
連休の前半は雨が降りましたが、その後は連日良い天気。
皆様楽しくお過ごしになられているのでしょう。
明日は両店ともに臨時営業させて頂きまして、7日火曜日はお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。


昨日にルイ・ヴィトン 松屋銀座店にお勤めの由井薗 健さんがお休みを利用されての帰省中にご来店頂きました。
オーダー頂きました5ミリの刈上げスタイルで、清潔感がある初夏のショートスタイルにカットさせて頂きました。

由井薗さんは大学生の頃より長年ご来店頂いているお客様で、お勤めされる様になってからも、東京から神戸からとお越し頂いておりますありがたいゲスト様です。
いつも私達スタッフにお土産をお持ち頂いたり、お気遣い下さり感謝いたしております。
この日もAND THE FRIETの黒トリュフソルト味のドライフリットを頂きました。

AND THE FRIETの黒トリュフソルト

PLUG-IN GRAPHIC平林奈緒美さんによるアートディレクションのもと、anje jagerさんの描かれる少年の笑顔がステキです。

AND THE FRIETの黒トリュフソルト

ベルギー産ポテト、ビンチェ種の旨みが感じられるプレミアムスナック黒トリュフソルト味をスタッフ達と堪能させて頂きました!
少年と目をあわせながら。

ご来店日がお誕生日でいらっしゃいましたので、スタッフが用意してくれていたパンの詰め合わせとハイボールをお渡しさせて頂きましたw
帰宅中の電車に揺られながらお楽しみいただけるかなと想像しながら。

由井薗 健さん

由井薗さんは長年某有名外資系デパートにお勤めされておりましたが、今年転職され、ルイ・ヴィトンのチーム・マネージャーをされておられますが、ファッションアパレルのみならず、お好きな旅や飯、酒…レンジが広くて面白い様々なお話をお聞かせ頂くことが楽しいメンズな由井薗さんです。
新たな環境でのチャレンジをお楽しみ頂きたいと応援いたしております。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します!
ブログへのご協力も重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

由井薗 健さん