7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
コンチキチン♪の季節がやってきましたねー。

7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日は、
3水曜、5金曜、10水曜、12金曜、13土曜、19金曜、20土曜、23火曜、24水曜、30火曜になります。
パーマ、カラー受付14:30まで、カット受付15:00までとなっております。
その他の日、時間帯などもお気軽にお声がけくださいね!!
カレンダーページからもご覧いただけます。

7月もリラックスしていただきますよう心掛けていきたいと思います。
心よりお待ちしております!!

7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日


前回、洋菓子店ロトスさんのおいしいお菓子をご紹介させてもらったのですが、ロトスさんのまわりにも良いお店が!


7月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

みどりなす

みどりなす

隣の八百屋さん「みどりなす」さん。
新鮮な旬の野菜がいっぱい、珍しい野菜もたくさんあって楽しいのと、ビレバンのような食いついて見てしまうコメントが書いてあって読んでるのも楽しいです♪

その日はセロリみたいな味がするとゆう見るからに茎が美味しそうなのを買いました。

かなやん鮮魚

ほんでもって毎週火曜日に来ているとゆう魚の移動販売「かなやん鮮魚」さん。
店主のお姉さんが朝、市場で仕入れた魚をさばいて持ってきているらしいです、、
氷まみれの発砲スチールの中には刺身などがいっぱい。
なぜかだし巻きまで(゚∀゚)

かなやん鮮魚

私は海が近い丹後出身ですが、採れたての魚を移動販売が来て、おばあちゃんがよく買ってたなぁと思い出しました。
タコぶつ切りが美味しそうすぎて、、が売り切れ、イカに変更。
たくさんの種類から選びたいときは早めに行くべしべしヽ(*´∀`)

かなやん鮮魚