ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
ryuenさんにてお誕生日会をしていただきました(*´꒳`*)
美味しそうやし、、行ってみたいなぁと思っていたお店に行けてうれしいっっ。
私以外の皆んなは何度か利用しているようで、これは美味しいよ♡と詳しいので、オススメをお任せ 笑

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

アボカドタルタル、ニョッキ、パスタ、お肉などなど、、、!!
美味しいワインも開けてもらって、ケーキまで用意していただいて、この日もお腹いっぱい美味しいご馳走をいただきました。

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

ryuenさんにてお誕生日会

良い時間を、作ってもらって皆んなには感謝の気持ちでいっぱいなのであります!!
この日ももちろん大先輩の鍵村さんも来ていただいて、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
そして鍵村さんから素敵なプレゼントをいただきました!!
可愛い帽子!!感激!!大事に使わさせていただきます(*´∇`*)

ryuenさんにてお誕生日会