東京グルメ

東京グルメ

LIFE ADORERumiです。
夏休み1日目に入る前に、東京グルメで回ったお店をご紹介致します(^ω^)
朝ごはんは世界の朝ごはんが食べられると有名な「WORLD BREAKFAST ALL DAY

WORLD BREAKFAST ALL DAY

東京グルメ

8月と9月はノルウェーの朝ごはんでした。
ほかにもアメリカ、台湾などがありました。
迷ってる友人に「行けそうな所のご飯より行けない国のご飯でしょっ!」と言って出て来た物が見た目は悪く無かったのですが、お味のほどはちょっと難しく、穀物系保存食って感じでした!
無言でモソモソチラチラ( ゚д゚)
隣の方の台湾の朝ごはんは美味しそうでした!!

東京グルメ

東京グルメ

食べてみて、暑い国の方が味のバリエーションが多くて美味しいのかもしれないと思いました!!
コレはとても良い発見!

しろう

東京グルメ

満たしきれなかったグルメ中枢が働き、歩いて5分ちょっとの手打ち蕎麦屋「しろう
さんへすぅ〜っと吸い込まれました。
こちら以前違う友人と行き、昼酒と蕎麦を嗜んだ所。
美味しくて好きです、、
天盛りwithビール。
二軒目なのに昼前というのが乙。

東京グルメ

東京グルメ

勢い付いた食欲中枢が崩壊し、またまた近くの大好きなガレットのお店に行ったのですが残念ながらお休みでした。
以前食べた思い出のガレット写真。

東京グルメ

途中表参道ヒルズだ買い物を挟んでいたらすぐにバテてまたお茶
この日もとても蒸し暑く、大量の汗です。
入り込んだcafeはオープンテラスがある「ANNIVERSAIRE CAFE」さん

ANNIVERSAIRE CAFE

東京グルメ

なんと!こちらでお茶されている「ラモス瑠偉」さんに遭遇!!
遠目で見ても近くで見てもラモス瑠偉。
ピンボケしててもラモス瑠偉。
以前は中田英寿さんを六本木ヒルズでお見かけし、サッカー選手の引きがあるようです。

LA JOLLA

東京グルメ

東京グルメ

夜は有名な広尾のメキシコ料理屋さん。
LA JOLLA」ラ・ホヤさんへ!
こちら予約必須!私たち意外海外の方で満席でした。
とても美味しく気さくなお店にまた機会があれば再訪問したいです

東京グルメ

東京グルメ

まだまだ続きもお楽しみに♪♪♪