TOKINO CYCLING FITNESS トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

LIFE ADOREのRumiです
前回の東京旅で訪問したFITNESS GYM「TOKINO CYCLING FITNESS トキノサイクリングフィットネス」をご紹介致します。
実はこちらのジムは私の親友の妹さんがOPENされたジムで、今回一汗流しにお邪魔して来ました。
朝ごはんをサクッと済ませ、新宿から中央線に乗り20分弱の「萩窪駅」から徒歩10分程の道のりで到着。

トキノサイクリングフィットネス

Tomoeちゃんは小学校の頃から知っていて、以前帰省の際にはサロンにも来てくれました。
元気でしっかり者の彼女との再会、色々な事を乗り越えて変化を遂げる彼女との再会とても楽しみでした。

トキノサイクリングフィットネス

アメリカ発のインドアサイクリングフィットネスという自転車競技など専門のフィットネスの他に、パーソナルやサーキット、Yogaなども勿論されています。

伺った時には丁度サイクリングフィットネスのプログラム中で、見学は出来ませんでしたが、後でスタジオから出てこられた方々がかなり清々しいのが印象的でした。

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

今回は事前にパーソナルトレーニングをお願いしていたので、マシンやフリーウェイトでトレーニングして貰いました。

京都でもジムに通っていますが、正直彼女のハイクオリティーなレッスンは最高でした。
筋肉については勿論、細かなポイントを分り易く教えてくれるおかげで、ピンポイントで負荷が掛り、余計な所の負担が掛らなかったのは感動ものでした。

トキノサイクリングフィットネス

そして、想像以上に本気で取り組んでくれたおかげで、帰り道から筋肉痛でした。
「ルゥちゃん凄い!!良い感じ~」と褒めながらも「はい!あと3回!!」とビシバシしごいてくれるので、アドレナリンも大放出です。
いや~楽しかった!!
追い込みがキツイんだけど、こんなに楽しいのは彼女の持ち味だなって思います。

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

彼女の無駄の無い筋肉と、女性らしいしなやかな体つきはとても美しくて素敵でした!
女性らしい身体の方がいいからココは締めてココはしなくて良い。
だけどこの筋トレで補えるから、それ位で良いよ。
そう言うコメントを全部体現しているのもお見事です。

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

トキノサイクリングフィットネス

9月にハワイの大会に出るそうで、ジムの皆さんと仲良く楽しそうに過している姿を見てとても嬉しかったです。
頑張ってるね~と言うと、「めっちゃ大変だよ~!!」と言いながら充実感にあふれていました。
何事も楽な事の方が少ないと思いますが、充実感を感じている人はキラキラしていて、楽しそうですよね。
そのまま、Going my way!スタイル貫いて欲しいです☆

トキノサイクリングフィットネス

関東の皆様、とても良い空気のスポーツジムでしたので、是非いい汗流しに行かれては如何でしょうか?
私もまた関東に行く際は観光とトレーニングのセットで行きたいと思いました♪
Spcial thanks to TOMOE!!!


トキノサイクリングフィットネス