精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
知人の作品を観に精華大学卒業展2020行きました。
学部を聞き忘れていたので周りながら見つけよう〜。
でもこの広い学内で、はて見つかるのかな?という感じで回りはじめました。

精華大学卒業展2020

日本画、版画、テキスタイル、映像などの作品を観ながらうろうろ、デザインなど詳しく語れるタイプではないし感覚でなんか好きだな〜と楽しみながら歩きますが、なかなか知人の作品には出会えません。

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

学生さんが体育館はオススメで絶対観てほしい!!という事で案内してくれました。
オススメなだけあって、私にでもパワーが伝わってくるし、フレッシュな才能が眩しい、なんだかざわざわしてきます。

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020

気になるなーでも人いるし、後でもっかい戻ろうと思った作品が知人の作品でした。
びっくり!
導かれてるーってやつですか!みたいな笑
写真は一枚しかないのですが…

精華大学卒業展2020

知人のOちゃんはジェンダー、エイジズム、レイシズムなどに対する考えを作品、本にまとめていました。
ヘタすると大きい波がたってしまいそうな内容で表現し、作品にするのがむすがしかったと彼女は言っていましたが、書き終えてへとへとを乗り越えたらしく良い顔をしていました( ´∀`)
Oちゃんの作品を観ていると、田舎の凪の日を思い出しました。

誰かさんの作品のピアスget♡

精華大学卒業展2020

精華大学卒業展2020