3月のミヤケ出勤日のお知らせ

3月のミヤケ出勤日のお知らせ

3月のミヤケ出勤日のお知らせ

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
桃の節句、お雛祭りなのでちらし寿司といった感じですが、自分が丹後出身なので丹後のばら寿司を作ったりします。
料理がにがてなのでうまくできたりできなかったり。
ちなみに丹後の寿司はこれです♪

3月のミヤケ出勤日のお知らせ

3月のミヤケの出勤日は、
3/5木曜、6金曜、12木曜、14土曜、18水曜、19木曜、24火曜、27金曜、28土曜。
最終受付パーマカラー14:30カット15:30です。
その他の日時も受付てますので、お気軽にお声がけくださいね。
カレンダーページもご覧ください。

ニュースなどで色々な情報が飛び交い、落ち着かない日々が続いていますね。
早く落ち着いていくように願う日々てあります。
3月も変わらず心よりお待ちしております。

つぼみだった梅が咲きました( ´∀`)

3月のミヤケ出勤日のお知らせ