キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

こんにちはLIFE  ADOREミヤケです。
大人計画、松尾スズキさん脚本の「キレイ 神様と待ち合わせした女」を観てきました。

キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

今までのキレイ2000初公演から始まって、今回が4回目の再々々公演という事で勝手に期待度大。

キレイ 神様と待ち合わせした女

ざっくりの内容は3つに分かれた民族が100年もの間紛争を続けている中、重い過去をもった主人公のケガレ(生田絵梨花)は大豆でできた兵士の死体回収業で生計をたてながら不思議な仲間達と愛、友情、性、欲まみれの中生きている、生きていく、とう感じなのかな。

キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

キレイ 神様と待ち合わせした女

ケガレ(生田絵梨花可愛いすぎ♡)→ミソギ(成人したケガレ、麻生久美子美しい♡)
ふたりとも美しくて、歌声をもとても綺麗、ずっと聞いていても飽きないであろう歌声です。
ハリコナ(神木隆之介。初舞台ということらしいのですが俳優、声優で活躍されてるし、ナチュラルでアドリブまできいてとても素敵でした。)→ハリコナ(青年になったハリコナ小池徹平。いやらしい人間味具合がとてもはまっていました。)

キレイ 神様と待ち合わせした女

出演者がとにかくみんな濃くて、内容はシビアな世界観だったりなのに、アドリブが面白すぎて観劇中かなり笑いました(*´∇`*)

生岩井秀人

個人的に生岩井秀人さんを見て観たくて、、、♡
「キレイ 神様」では、心に闇を持った心がキレイなキュートな役。

以前岩井さんが出ていた作品で、あまりのステキさに泣かされまして(最近はこういうのエモいって言うんですか?笑)
ずっと見て観たかったので生岩井さんに感激。

生岩井秀人

キャストも最高!!内容不思議!!アドリブまで最高!!
おなかいっぱいごちそうさまな良い日でありました。