マスクスプレー

マスクスプレー

ライフアドアの山本です。
再びマスクネタですが、マスクを着けるのもだいぶん板についてきたら欲が出て来ました。
もっと快適にマスクライフを楽しみたい。
同ビルのパーフェクトポーションさんで「マスクスプレー Mask Spray」なるものを発見しました。

マスクスプレー

マスクスプレー

エタノールも配合されているので除菌にもなります。
リラックス・ブリーズイージー・リフレッシュ・マム&キッズの全4種類でどれも良い香り。
リフレッシュsold outしていて、夕方に行ったらブリーズイージーもsold outしておりました!
こんな時だから皆んなお求めですよね。

オレンジマスクスプレー

私はオレンジの香りが元気になれるマム&キッズにしました。
子供さんも妊婦さんも使える優しい配合というのも良いですね。
アロマで気分転換にもなるしオススメです。
それと合わせてハンドスプレーも思わず購入しました。

ハンドスプレー

ハンドスプレー

こんな時期なので消毒用エタノールスプレーを持ち歩いているのですが、手の油分を根こそぎ持って行かれるし、乾燥肌には沁みるし辛い…。
このハンドスプレーにはエタノールにグリセリンが配合されていて、植物油の助けもありしっとりです。
オーガニックで安心して使えるグッズが本当に助かります。

マスクスプレー

パーフェクトポーションさんの店舗は5/6までお休みという事ですが、ネット販売はしているとの事。
ピリピリした世の中にアロマの癒しオススメですよ。