NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

LIFE ADOREのイチエンです。
最近はマスク必着でチークもリップも塗らず、メイクする範囲が狭まったせいかネイルを塗るのがとても楽しいです。
そんなある日、とっても大好きなお客様が久々にご来店下さり、すこぶる可愛いプレゼントを下さいました!!

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

以前から気に入って使用しているブランド「NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー」という名前の凄く綺麗でロマンチックな色です☆


塗りやすさ、速乾性も抜群で何よりカラーバリエーションが最高です。
彼女からはネイルのプレゼントを以前にも頂き、その都度こんなかわいい色あったんだー!とウキウキする様なチョイスをしてくれます。
今回のこのカラーは上品な光沢感に貝殻の様に爽やかなキラメキを放ちます。

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

NAILS INC ワット ザ シェル レッツ テイク ア シェルフィー

付けていると「可愛い!どこのネイルですか?」と聞いて下さるので、もしご興味がおありでしたら、梅田のルクア110の3階にショップがあるので色味試してみて下さい♪
ダイちゃん、ありがとう!!フル活用して元気に頑張るわ!
また会える日を楽しみにしているね☆