なみなみウェーブ

なみなみウェーブ

LIFE ADOREのイチエンです。
夏休みの5連休を頂きありがとうございました!
エネルギーチャージさせて頂き、下半期良い感じにスタートしております☆

暑くなったと、思ったらもう直ぐ秋ですね!
まだまだ夏のオシャレしたいな〜♪

最近はバッサリ切られる方も多く、色々相談して一緒にヘアスタイルを決めながら施術させて頂いております。

なみなみウェーブ

なみなみウェーブ

最近ストレートアイロンでお仕上げさせて頂く事が多いのですが、ミディアムやロングの方には「なみなみウェーブ」をよくさせて頂きます。

なみなみウェーブ

なかなか自分ではしない&パーマでは作れない雰囲気なので、とても喜んで下さります。

可愛い!

なみなみウェーブ

なみなみウェーブ

わぁ!可愛い!このまま彼を呼び出してお茶してから帰ろうかな〜♡

来年の結婚式こんな感じが良い!!

なみなみウェーブ

なみなみウェーブ

など、皆さんの反応にどれだけ嬉しい気持ちになって癒されているか…。

可愛いです♪( ´▽`)

もっと色んなアレンジしたいな!

皆様のお陰により、ステップアップ出来ます。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m