cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
美味しい美味しいcafe OWL カフェ アウルさんのお話。

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

2階にはゆったり座れるソファの席もあって、ゆったりランチがいただけます。
メニューも豊富で定番のアウルランチ、サンドイッチなどなど、だいたい制覇しているつもりです笑。

cafe OWL カフェ アウル

旬のもの、その他にもメニューが増えたりとケーキも全て手作り、ひとつひとつとても丁寧に作られています。
行くと食いしん坊ミヤケはケーキも食べれる全部セットにしてしまいます。
満腹しあわせ全部セットおすすめですよー。

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル

SAKANAYAカレーというメニューがあります。
これがめちゃくちゃ好きで、出しもお魚からとっていて具沢山な盛り盛りシーフードカレー。
久しぶりにおじゃますると、定番のアウルランチにミニカレーがつくというセットメニューがありました!!

オーナーさんのご実家がお魚やさんで、魚介系も充実されていて、祇園祭には鱧の天ぷらをお店前で出されます。
今年は残念ながら食べれなかったですが、毎年行っています。

この日のアウルランチは秋サンマ生姜ご飯、秋鮭フライ栗のタルタルソース、きのこと挽肉のラグーキッシュ、ミニSAKANAYAカレーもやっぱり美味しかったです♡

cafe OWL カフェ アウル

オーナー西村夫妻、スタッフさんも皆素敵な方ばかりでとてもくつろげるお店です。
今年、2号店の「32 cafe OWL」が壬生にオープンしました。
こちらもぜひぜひにと思います( ´∀`)


cafe OWL カフェ アウル

cafe OWL カフェ アウル