10月ミヤケの出勤日のお知らせ

10月ミヤケの出勤日のお知らせ

10月ミヤケの出勤日のお知らせ

こんにちはLIFE ADORE ミヤケです。
先日突然の夕立で、傘も持たずで困ってしまいしばらく雨宿りしていました。
雨があがって西の空にはマジックアワー、東の空には大きな二重の虹がかかっていました。
アンラッキーかと思いつつ、傘を持っていなくてラッキー♡
良い気分にさせてもらった夕方でした。
日々の小さいラッキーってしあわせな気持ちになりますよね。

10月ミヤケの出勤日のお知らせ

10月のミヤケの出勤日は
10/2金曜、6火曜、9金曜、14水曜、16金曜、21水曜、23金曜、24土曜、27火曜、30金曜、31土曜になります。
受付は、カラーパーマ最終14:30、カット最終15:30までとなります。
その他の日時もお気軽にお声掛けください。
カレンダーページからもご覧いただけます。
10月も心よりお待ちしております( ´∀`)

虫みたいでかわいいお花とドラムレッスンでも楽しんだ大好きなかわいい曲を♡

10月ミヤケの出勤日のお知らせ

10月ミヤケの出勤日のお知らせ