中居貴族

中居貴族

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
「私の思い出」ってバンドご存知ですか?
不思議なタイトルに内容がない歌詞、だけど一度聞けばすぐに歌えそうなメロディと言われたりしているらしいです笑


私の思い出

彼達のライブはキャンプと呼ぶクセ強めのアドベンチャーロックバンド、ボーイスカウトのユニフォームが皆様とても似合ってるんだなぁ。

私の思い出

中居貴族様はこの「私の思い出」にてドラムをされています。

私事ですが、ほんのたま〜に、忘れた頃にぐらいのペースで中居貴族様のドラムのレッスンに行っています。
基本的な事を教えてもらいながら、好きな曲、叩いてみたい曲はなんですか?と、、好きな曲をリクエストして先生がそれに合わせて教えてくれます。

なのでなんだか大好きな曲の一員になった気にさせてもらえてしまうのですよー素晴らしいー(´∀`)

プロ志望の方から、ちょっと叩いてみたい私のような者までも優しく丁寧に教えていただけるありがたすぎるレッスンをされています。
興味ある方々はキャンプ&レッスン是非にと思います!!

中居貴族

サービスショットですよーしょうがなしですよー笑
いつかのドラムなミヤケ。

中居貴族