チャンノイ 花遊小路店

チャンノイ 花遊小路店

LIFEの杉山です。だんだんと寒くなってきて、新しい年も少しずつ近づいてきましたね。
今年の冬は寒くなると聞きましたが、お手柔らかにお願いしたいものです。

少し前に「チャンノイ 花遊小路店」さんでランチをいただきました。

チャンノイ 花遊小路店

「チャンノイ」さんは北山にもお店がある、本格タイ料理をいただけるお店です。

チャンノイ 花遊小路店

チャンノイ 花遊小路店

タイからの直送食材や京野菜などを使って、チェンマイの一流ホテル出身のシェフが腕を振るってくださるとのこと。
とはいえ、価格も良心的です。

辛いものを食べると汗がとどまることを知らない僕なのですが、どれもとっても美味しかったです。

チャンノイ 花遊小路店

チャンノイ 花遊小路店

チャンノイ 花遊小路店

とくに海外の旅行が行きにくくなった昨今、他国の料理をいただいて、外国気分になってみたりするものの、逆に海外に旅行したくなったりして。
もっと気軽に旅行できるようになる日が待ち遠しいですね。