武奈ヶ岳

武奈ヶ岳

こんにちは、前回に引き続きアウトドア熱が高まっている常喜ですモヤイ像
またまた山登り行ってきました~マラソンきらきら
最近クライミングしたいクライミングしたい・・・ってなっていましたが、やっぱり山登りっていいね!!親指サインって思えた1日でした。めちゃめちゃ良かったですうっしっし
今回は、前回中村さんと登ってハプニング勃発びっくりだった、武奈ヶ岳にリベンジしてきましたーキャラ挙手
武奈ヶ岳は、前に中村さんも書いてられるとおりいろんなコースがあり、登るコースによって全く別の表情を見せてくれます人差し指サイン
今回登ったコースは、ガレ場があったり沢沿いを歩いたり、普通の登山道もあり、杉の道もあったり、下り道はクサリ場があったりと、バラエティに富んでとってもおもしろかったです。

武奈ヶ岳

そして、なんと言っても、頂上の景色が半端なかったです泣き笑いきらきら
!!!!!!でめちゃくちゃかっこよかったですダンス
はじめ登頂したときは雲がかっていて、残念・・・涙ぽろりネコってなっていたのですが、お昼ご飯を食べているうちにだんだん晴れてきて、スッゲーダンス太陽ってなっていました。
神さまありがとー光るハート

武奈ヶ岳

頂上の景色も良かったし、頂上の雰囲気もよかったです。
滋賀にこんな素敵な場所があるんだーって、感動しました泣き笑い
晴れたり曇ったり雨が降ったりふぶいたり、天気もだいぶ変わりましたが、武奈ヶ岳、本当にすごく良かったですきらきら
またまた、アウトドア熱が高まった一日でしたモヤイ像四つ葉