APIVITA

APIVITA

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
10月の誕生日の時に皆がケーキなどサプライズしてくれたのですが、先日東京観光に行った山本からHappyなプレゼント貰っちゃいましたプレゼント
「最近オーガニックとか色々調べてるから~ハーブ」と言ってましたが、何気にリサーチしてくれていて嬉しいですメロディ
東京観光で持って帰るのも荷物になっただろうにと思うと、これは大切に使わせて貰おうと思います温泉
何を貰ったかと言うと、『APIVITA(アピヴィータ)』というギリシャ生まれのブランドで、ヒポクラテスの提唱する美と健康のホリスティック(全体・バランス)ケアに導かれた、心と体にトータルにアプローチする製品です双葉
山本がプレゼントしてくれたのは、body energyオレンジ&ジンジャーにラインのボディーミルクと小分けで旅行に丁度良いクレンジングとパックを頂きました飛行機
山本さん、ありがとう目がハート使用感など逐一報告するよきらきら
目指せ!!プルプルBODYだね光るハート
あとオマケで先日姉からニールズ・ヤード・レメディーズのナチュラルフレグランス「アロマパルストラベル」を誕生日のお祝いに貰いましたが、ストレス解消に良くホルモンのバランスも整えたりしてくれる万能効果があると店員さんに教えて貰い、買って来てくれました四つ葉

アピヴィータ

プレゼントってHAPPYになりますね目がハートほんと、嬉しいです!!
山本さん、姉ちゃん、ありがとうキャラ万歳

アピヴィータ